ガス展柏崎

~最終回~2019ガス展柏崎ブログ終了。

みなさん、こんにちわわん犬

ガス展会場でブログを見てくださっている方から、『正気じゃ、あんなブログ書けないですよね。時代に逆行してますよね。』と言われたです足

今回で最終回なので少し反論させていただきます。

『これでも正気で書いていますひらめき個人的には、旬な話題と過去の流行りを用いて時代の先を行っていると思っています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さて、ガス展柏崎会場にお越しいただいたみなさん、行きたかったけど行けなかったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!わーい(嬉しい顔)ムード

2回目の今回もみなさんの笑顔わーい(嬉しい顔)を見ることができ、とても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

さらにみなさんに楽しんでいただけるイベントとなるよう、来年に向けて柏崎支社一同、改めて気合いを入れ直して頑張ります手(グー)ダッシュ(走り出すさま)ので、来年もぜひお越しいただければ幸いですぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)

IMG_01141.jpg

ガスマーくん&ガスマイちゃんも大人気でしたかわいい揺れるハート

ガスマーくん『スーパースターになって、また絶対会いに来るからねー!!カラオケぴかぴか(新しい)

さあ、来週はえんま市!!来月は海の大花火大会!!柏崎のみなさん、夏に向かって盛り上がっていきましょーリゾートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_49901.jpg

ちなみに、昨年のぎおん柏崎まつり海の大花火大会の写真ですカメラぴかぴか(新しい)

IMG_42161.jpg

我らがガスマーくん&ガスマイちゃんも楽しんでいましたムード今年も楽しみですハートたち(複数ハート)