ガス展柏崎

☆ガス展柏崎会場1日目☆

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

じーーーーっと遠くを見つめているカピバラを見ていて、悟りが開けた気がしたです足

ガス展柏崎会場の1日目が終わりましたひらめき会場は大盛り上がりでしたので、少しだけ様子をご紹介しちゃいますムード

まずは『まえざわ先生の時短クッキングるんるん

IMG_00881.jpg

こんなにも多くの方が集まってくださいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ドライカレーおいしかった~!!

IMG_00751.jpg

実演以外の時間帯にも、午前はエビカツ、午後は豆腐inドーナツの試食を行っていますレストランとっても簡単に作れて、おいしいのでオススメです手(チョキ)

明日もありますので、食べてない方は是非お越しくださいねかわいい

この他、カピバラやお仕事体験、お菓子つかみなどお子さま向けイベントが大人気でした黒ハート

IMG_01341.jpg

うーん!!ブログだけではイベントの盛り上がりを伝えきれない~!!

ぜひぜひ、ガス展に遊びにきてください!!わーい(嬉しい顔)

明日もみなさんに楽しんでいただけるよう、柏崎支社一同頑張ります手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

お待ちしておりまーす手(パー)ぴかぴか(新しい)

次回『~最終回~2019ガス展柏崎ブログ終了。

お楽しみにー(長音記号2)