ガス展柏崎

ガス展柏崎会場設営完了♪

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

麺をすすれないのに大盛りを頼んじゃう、ラーメン大好きです足

さて柏崎会場ですが、設営が終わり、想像以上にとても良い雰囲気になりましたexclamation×2exclamation×2その一部をすこしお先にお見せしちゃいます目ぴかぴか(新しい)

ジャーン!!

IMG_18061.jpg

そうです!以前ブログでお見せした傘小雨がこんな風に展示されていますムード

名付けてです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

インスタ映えしそうですよね?カメラぴかぴか(新しい)

あとは入口アーチひらめき

IMG_17741.jpg

この虹のアーチの下でガスマーくん&ガスマイちゃんと記念撮影ができちゃいますカメラぴかぴか(新しい)みなさん、ぜひ写真撮影してみてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

撮影後はアーチをくぐって、会場にGOGOぎょぉうグッド(上向き矢印)ですくつダッシュ(走り出すさま)

楽しいイベントだくさんで、柏崎支社一丸となってみなさんのお越しを心よりお待ちしております手(パー)ハートたち(複数ハート)

IMG_18381.jpg

会場のどこかに隠れガスマーくんがいますひらめきみなさん、見つけられるかな?目

次回『ガス展当日!!会場の様子をレポートカラオケぴかぴか(新しい)

お楽しみにー(長音記号2)