ガス展柏崎

どれだけつかめるかな?レインボーお菓子つかみ☆

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

ガス展当日に向けてブログラッシュ期間突入exclamationくつダッシュ(走り出すさま)

これからブログを見逃したら、月に代わっておしおきよーわーい(嬉しい顔)射手座夜です足

さて、昨年のガス展で密かなブームを巻き起こしていたあのイベントをご存知でしょうか?

そうです、ぴかぴか(新しい)お菓子すくいぴかぴか(新しい)が、バージョンアップして帰ってきましたexclamation×2

その名もですムード

レインボーお菓子つかみは、レインボー=虹にかけて、のお菓子をつかむ、お子さま向けのチャリティイベントで、1回100円で行えますひらめき

ジャーン!!

IMG_16961.jpg

お菓子つかみは、このとってもカッコいいマジックハンドを使って行います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

子供たちみんな、使いたくなったでしょ??わーい(嬉しい顔) 使いたくなったところで、実際にやってみました手(パー)ぴかぴか(新しい)

お菓子の入っているケースにマジックハンドを近づけて・・・

IMG_16871.jpg

ガシッ!!

IMG_16881.jpg

つかめましたー決定

IMG_16921.jpg

こんなイメージで行いますひらめき

さて、みんなは上手につかんで、いっぱい取れるかなー??わーい(嬉しい顔)

IMG_16951.jpg

アヒル隊長『みんなのチャレンジ、待ってるぜ手(グー)

次回『ガス展会場設営開始!!梅雨バージョン小雨の会場やいかに?!

お楽しみにー(長音記号2)