ガス展柏崎

ガスマーくん・ガスマイちゃんの衣装決定♪

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

ガス展間近となり、かなり忙しくなってきましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)忍者のように分身の術でも使って何人か増やしたいくらいです・・・『にん!』あ、伊東四朗さんではありません、です足

さて、前回も言いましたが、今年の柏崎ガス展会場のテーマは梅雨です雨曇り

ガスマーくんとガスマイちゃんも梅雨にちなんで、ガス展衣装を決めたようです!早速ふたりに取材をしてみました映画カラオケぴかぴか(新しい)

『ふたりとも、とってもかわいいですねわーい(嬉しい顔)今年の衣装のポイントは?』

IMG_16601.jpg

ガスマーくん『今年のガス展は梅雨時期だから、雨に濡れないようにレインコートを着てみたよるんるん

ガスマイちゃん『そうそう!私はかわいくピンクのレインコートにしたよハートたち(複数ハート)

ガスマーくん『本当だ!マイちゃんは何を着てもかわいいよかわいい

ガスマイちゃん『マーくんったらーハートたち(複数ハート) バシッ!!手(パー)

222.jpg

ガスマーくん『う゛っ・・・マイちゃん、痛いよ・・・』

ガスマイちゃん『あっ!!マーくんごめんなさいふらふら私ったら、つい・・・。』

『おっと、マーくん大丈夫かな?あせあせ(飛び散る汗)ところで今年も会場でふたりを見かけたら、一緒に写真カメラぴかぴか(新しい)を撮ってくれるかな?』

ガスマーくん&マイちゃん『いいともーsmile-022.png決定

『ということで、今年もみなさん、ガスマーくん・ガスマイちゃんと一緒に写真を撮ったり、ハグ握手をしたりできますので、ぜひ会場に遊びに来てください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)現場からは以上ですカラオケにん!』

柏崎会場限定の衣装スポーツブティックを着た、ガスマーくん・ガスマイちゃんがときどき会場に現れますひらめきこの衣装で写真を撮れるのは6月日と日だけexclamation×2

みなさん、ぜひこの機会を逃さないでくださいねーわーい(嬉しい顔)ムード

次回『お子さま限定ひらめきレインボーお菓子つかみの全貌やいかに!?

お楽しみにー(長音記号2)