ガス展柏崎

ガス展会場のインスタ映えスポット?!

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

『何かおもしろい話はないかな~?ブログに書けるおもしろいネタが浮かばないがく〜(落胆した顔)』なんて悩んでいたら、『一流ブロガーにでもなったつもりか?』とツッコまれた三流です足

さて、今年の柏崎ガス展会場のテーマは梅雨です雨曇り

嬉しいことに晴れ続きで、柏崎ガス展当日も晴れ晴れ曇りのようですが、ガス展会場はズバリexclamation×2梅雨をイメージした装飾となりますイベントぴかぴか(新しい)

『梅雨をイメージって傘小雨を飾るとか??』

・・・グサッ!! ず、図星です・・・。

そうなんです、このカラフルな傘を展示します手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_15912.jpg

どうやってこの傘を展示するかは、会場に来るまでの、ですかわいいハートたち(複数ハート)

このほか、入り口アーチもこんなことに・・・

IMG_66871.jpg

おっと、ネタバレしすぎちゃいました!!あせあせ(飛び散る汗)

どちらも記念撮影カメラぴかぴか(新しい)にはもってこい手(チョキ)で、ぴかぴか(新しい)インスタ映えスポットぴかぴか(新しい)になること間違いなし!?ダッシュ(走り出すさま)

みなさん、ぜひご期待くださいわーい(嬉しい顔)ムード

次回『今年もガスマーくんとガスマイちゃんがリボン柏崎バージョンリボンでやってくるハートたち(複数ハート)

お楽しみにー(長音記号2)