ガス展柏崎

ガスコンロで簡単!時短クッキング♪

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

『どんなときも~どんなときも~、らしくある~ために~、とりあえずビールビールと~言える気持ち、抱きしめてたい~るんるん』なです足

さてみなさん、毎日のことだからこそ、『簡単においしいご飯が作れたらなー』なんて思っていませんか?

そんなあなたにオススメのイベントがこちら!!

まえざわ先生時短クッキングですわーい(嬉しい顔)

北陸ガス料理教室の講師を務める前澤先生に、ガスコンロ便利機能を使って簡単に作れる料理を教えてもらえるのです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

し・か・も・・・実際にレストラン試食レストランをしてレシピまでもらえちゃいますひらめき

※数に限りがありますので、試食できない可能性がございます。

料理実演は1日2回行いますムード

午前はドライカレーレストランぴかぴか(新しい)

IMG_1471.jpg

午後はチーズケーキかわいいバースデー ダッチオーブンで作れるのですexclamation×2

キャプチャ.JPG

↓このキッチンカーに搭載されているガスコンロで料理しますひらめき

◎IMG_13292.jpg

実演以外のタイミングでも、ガスコンロで作った簡単ですぐにマネしたくなる料理試食できちゃいますグッド(上向き矢印)

もちろんexclamation×2マネしたくなる料理のレシピも配布しちゃいますよー決定

みなさんぜひ柏崎会場に来て、あれこれ試食してみてくださいわーい(嬉しい顔)ムード

次回『梅雨は洗濯物が乾かないふらふら台風そんなときはガス衣類乾燥機でカラっと解決ぴかぴか(新しい)

お楽しみにー(長音記号2)