ガス展柏崎

今年もやります!チャーシューどん!!

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

10連休という長期GWは楽しめましたでしょうか?リゾート

GW中は練習に行くわけでもなく、とりあえず格好からでしょ!と、GWに絡めてGW(ゴルフウェア)ゴルフスポーツを新調したです足

さて昨年、柏崎会場で大好評だった、アノどんぶりを覚えていますでしょうか?

そうです!!!!味の横綱さんと北陸ガスがコラボした、

とろとろチャーシューどん!!』ですぴかぴか(新しい)

チャーシュー丼②.jpg

今年も1杯100円でチャリティー販売しますひらめき

※売り上げはチャリティーとして寄付させていただきます。

6月1日(土)、6月2日(日) 各日11:30~ 整理券配布

※1日限定100食、売り切れ次第終了となります。

昨年は大好評のため、という間になくなってしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

みなさんご来場の際、そろりそろり来ていると間に合わないかもしれないので、ご注意願いますあせあせ(飛び散る汗)

みなさん、柏崎会場に来てくれないと、背負い投げyubi_point_check_illust_739.png

次回『今年もやりますexclamation×2パート②手(チョキ)大好評の、アノ似顔絵アート

お楽しみにー(長音記号2)