ガス展柏崎

2019ガス展 柏崎ブログ スタート♪

みなさん、お元気でしたか?わーい(嬉しい顔)

柏崎の桜も散り始めた今日この頃、2018ガス展柏崎ブログに続き、2019年も担当となりました、です足

『え?って誰?そんなブログあったっけ?』・・・聞かなかったことにします。

さて、昨年は柏崎ぴかぴか(新しい)初開催ぴかぴか(新しい)ということで、盛り上がっていましたが、な、な、なんと!!もう第2回目のガス展を開催することとなりました!!!!

また開催かと思いきや、今年は6月梅雨開催なのです曇り雨曇り

梅雨はジメジメして、なんだか気分が晴れないなーがく〜(落胆した顔)なんて思っている、そこのあなた!!

今年の柏崎ガス展は、梅雨を楽しんじゃおう手(チョキ)ムードをモットーにあんなコトやこんなコトが・・・!!みなさま、お楽しみにハートたち(複数ハート)

昨年は平成最後ぴかぴか(新しい)初開催ぴかぴか(新しい)でしたが、今年は令和最初のぴかぴか(新しい)初開催ぴかぴか(新しい)でするんるん

今年もぴかぴか(新しい)初開催ぴかぴか(新しい)で、柏崎支社全員で盛り上がっていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それでは、ガス展開催日時会場についてのお知らせですひらめき

<開催日時>

◆日程 6月1日(~2日(

◆時間 9:30~17:00(最終日のみ16:00)

◆会場 ワークプラザ柏崎

kaijyoumap.JPG

あれ?三条・加茂会場と同じ日じゃない・・・?

そうなんです、三条・加茂会場と同時開催なので、どっちにも来てもらえると嬉しいですかわいい

あ、まずは柏崎会場へ来てくださいね!笑

昨年に引き続き、こちらのガス展ブログを通して、柏崎ガス展を盛り上げていきますので、みなさんついてきてくれるかなー??(いいともーsmile-022.pngカラオケ

お楽しみにー(長音記号2)