ガス展柏崎

明日からガス展はじまります!!!!

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

明日からいよいよガス展exclamation×2ということで景気づけのため、コラボイベントにご協力いただいている、味の横綱さんでチャーシュー丼とラーメンを食べてきましたレストラン

チャーシューがとろとろで、とってもおいしくて『ジで恋する5秒前』だった足

さて、本日ガス展会場の準備が完了しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート会場の様子を少しだけお見せしますぴかぴか(新しい)

ハロウィンが近いので、思いっきりハロウィン仕様の会場となっています猫夜

他のブースは来てからの『お・た・の・し・みハートたち(複数ハート)

味の横綱さんとの『とろとろチャーシューどん!』など、おいしくて楽しいイベント盛りだくさんで、柏崎支社全員気合い手(グー)グッド(上向き矢印)を入れて、みなさんの来場をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)ムード

天候はすぐれないようですが、ぜひみなさんお立ち寄りください黒ハート

次回、『 ガス展会場レポートひらめき

お楽しみにー(長音記号2)