ガス展柏崎

ガス展開催まで、あと少し!!

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

ブログを更新するときに限って、パソコンがフリーズします。その瞬間、同じくフリーズしてしまう足

さて、ガス展開催まで残すところ10日を切りましたあせあせ(飛び散る汗)

ブログを書く時間を削らなければならないくらい、ガス展準備に没頭しています手(グー)グッド(上向き矢印)

似顔絵用のガス展オリジナル色紙を作ったり・・・

会場を彩るハロウィングッズをそろえたり・・・

ラジバンダリ。

って、お笑い芸人さんのネタが流行っていたような・・・。

ということで、着々とガス展準備は進んでいますので、みなさんご安心くださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

次回、『 トリック オア トリート夜 お菓子すくいに挑戦 exclamation×2

お楽しみにー(長音記号2)