ガス展柏崎

緊急出動発生!!ガス展会場を守るのはキミだ!!

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

初めて買ったCDはKinki Kidsの『愛されるより 愛したい』です足

さて、ガス展会場では、お子さま向けに北陸ガスお仕事体験を行いますひらめき

ガスメーターの説明を聞いていると・・・ガス漏れ箇所の修理依頼がexclamation

トランシーバーを使って連携を取りながら、ガス漏れ箇所を探してもらいます手(グー)ぴかぴか(新しい)

工作車に乗ったり、修理体験をしたり、普段北陸ガスがどんな仕事をしているか体験できちゃいますムード

↓ この工作車に乗って写真撮影ができますカメラぴかぴか(新しい)

しかも、このお兄さんと同じような、お子さま用作業服を着て、お仕事体験ができるんですexclamation×2

所要時間は20~30分程度お子さまと保護者さま向の体験イベントとなりますひらめき

みなさん、お仕事体験をしてみたくなったのではないですか?わーい(嬉しい顔)

これでキミもガス漏れ修理マスターだ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

次回、『ガスマーくん&ガスマイちゃんの顔型ホットケーキが作れちゃうるんるん

お楽しみにー(長音記号2)