ガス展柏崎

エネファームって何がいいの?

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

先日、ゴルフバックゴルフ位置情報をかついで打ちっぱなしに行こうとしたら、近所の方に『ゴルフ部に入っているの?』と言われちゃいました。おそらく大学生に間違われたんじゃないかと浮かれているです足

さてみなさん、“エネファーム”ってご存知ですか?

最近は台風台風上陸台風に伴い各地で停電が発生していますが、そんなときでも発電運転を継続できるエネファームがあれば、

停電中でも電気が使えて助かった!

お風呂に入ることができた!

など、もしもの時に頼りになるんですひらめき

そんな頼りになるエネファームのことを詳しく知りたいという方必見exclamation×2

ガス展ではエネファームについて、とってもわかりやすく説明してくれる担当者がいるんです手(チョキ)

その実力はスペースクラスexclamation×2

なぜスペースクラスかというと、さんが先日イベントでエネファームの説明をしていたら・・・

な、な、なんとexclamation×2 会場にダース・ベ◯ダーexclamation×2exclamation×2

逃げ出してもおかしくない状況の中、突如現れたダース・ベ◯ダーに臆することなく、さんはエネファームの説明をやり遂げましたぴかぴか(新しい)

さんの説明により、ダース・ベ◯ダーはエネファームのクラブ環境性クラブに感心して帰っていきましたわーい(嬉しい顔)

このように、とってもわかりやすく説明してくれるので、みなさん是非ガス展会場でエネファームのことを聞いてみてくださいムード

次回、『緊急出動の指示がexclamation×2ガス展会場イベントの安全を守るのはキミだexclamation×2

お楽しみにー(長音記号2)