ガス展柏崎

~最終回~2018ガス展柏崎ブログ終了。

みなさん、ハッピーハロウィンわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ガス展が終わり、『あしたのジョー』みたいに真っ白になった足

『燃えたよ・・・真っ白に燃え尽きた・・・』

さて、ガス展2日間、多くの方に来場いただき、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ムード

みなさんからいただいたアンケートの中に『楽しかった』というコメントがあり、柏崎地区のみなさんに喜んでもらえたことが、何よりも一番嬉しかったです黒ハート

北陸ガスとして柏崎地区にきて初めてのガス展でしたが、今後もこのようなイベントを通して、みなさんの身近な存在でいられるよう、これからも柏崎支社一丸となって頑張ります手(グー)グッド(上向き矢印)

それでは、これにて2018ガス展柏崎ブログを終了とさせていただきます。

次回のガス展でお会いしましょうexclamation×2

みなさんハロウィンナイトを楽しんでくださーい夜

私もハロウィンしてみましたムード最後はおいしくいただきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)