ガス展柏崎

ガスマーくんとガスマイちゃんが何か準備を・・・?

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日の柏崎はとっても良い天気晴れと喜んでいるのも束の間で、まもなく台風台風24号台風がやってくることを心配しているです足

さて、ガス展当日は、北陸ガスのキャラクターである、ガスマーくんガスマイちゃんがやってきます犬るんるん

ガスマーくんとガスマイちゃんもガス展でみなさんをお迎えするにあたって、何やら準備中のようです目

~ 柏崎支社での昼下がり ~

ガスマイちゃん 『リボンの周りの飾り、こんな感じでどうかな?』

ガスマーくん  『うーん、もう少し右に付けたほうが、かわいいと思うよわーい(嬉しい顔)

ガスマイちゃん 『はっ!!さんに見つかっちゃったよふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ガスマーくん  『逃げろーあせあせ(飛び散る汗)

どうやら、ふたりでこっそりガス展当日の衣装ブティックを考えていたようです黒ハート

どんな衣装ブティックで登場するか楽しみですねかわいい

ガスマーくんとガスマイちゃんはガス展会場にときどき現れますひらめき

ふたりを見かけたら、ハグをしたり、握手をしたり、もちろん一緒に写真を撮ったりもできちゃいますカメラぴかぴか(新しい)

みなさんぜひ、ガスマーくんとガスマイちゃんに会いに来てねーイベントぴかぴか(新しい)

次回、『エネファームについて、教えてさんexclamation×2

お楽しみにー(長音記号2)