ガス展柏崎

新潟似顔絵師集団“にこまる”さんがくーるー!!

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

先輩に少し痩せたねと言われて、マンモスうれピーです足

さて、今日はガス展柏崎会場でのイベント2つ目をご紹介しまするんるん

みなさんは似顔絵って描いてもらったことはありますか目

柏崎でのガス展は今年がぴかぴか(新しい)初開催ぴかぴか(新しい)なので、みなさんの心揺れるハートだけでなく、思い出として形アートに残せたらなと思い・・・

新潟似顔絵師集団“にこまる”さんをガス展に呼んじゃいましたーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

家族でお越しの方を対象に、無料を描いてもらえちゃいますexclamation×2

先着25組/日で、ガス展オリジナル色紙に似顔絵を描いて、プレゼントぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

10月27日、28日 各日10:00~

(所要時間:一人当たり約20分)

↓ イラストのイメージはこちらムード

ガス展オリジナル色紙は、ハロウィン仕様のガスマーくん&ガスマイちゃんのイラスト付き柏崎会場特別バージョンですかわいい

↓ ハロウィン仕様のガスマーくん&ガスマイちゃんムード

ぜひ柏崎会場に遊びにきてくださいねーイベントぴかぴか(新しい)

次回、『ガスマーくん&ガスマイちゃんが柏崎支社で・・・目exclamation&question

お楽しみにー(長音記号2)