ガス展柏崎

ガス展のイベント内容、どうしようか・・・

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

9/16に引退する安室ちゃん(安室奈美恵さん)の話題で世間は盛り上がっておりますが、そんな中、あゆ(浜崎あゆみさん)が黒ハート大好黒ハートです足

さて、柏崎でのガス展はぴかぴか(新しい)初開催ぴかぴか(新しい)ということで、イベント内容をゼロから検討しなければならず、私は悩んでおりました・・・

~数か月前~

「イベント内容どうしようかなーがく〜(落胆した顔) みなさんに喜んでもらえるようなイベントにしたいけど、なかなか良い案が思いつかないな・・・たらーっ(汗) お腹が空いてきたし、とりあえずご飯食べようレストランるんるん

と、入ったお店は、柏崎市内にある『味の横綱』さんぴかぴか(新しい)

こちらのラーメン、とってもおいしいんです黒ハート

「よし!今日は横綱オールスターズ(トッピング全部乗せらーめん)を食べようっとグッド(上向き矢印)

店員さん「お待ちどうさまexclamation

「いただきまーすレストラン」~もぐもぐ~

「・・・んexclamation×2 こ、これだexclamation×2 この、とろとろチャーシューとガス火で炊いたご飯は絶対においしいかわいい ガス展のイベントはこれにしようわーい(嬉しい顔)exclamation×2

ということで、味の横綱さんと北陸ガスぴかぴか(新しい)コラボ企画ぴかぴか(新しい)

とろとろチャーシューどん!1杯100円でチャリティー販売しますぴかぴか(新しい)

10月27日、28日 各日11:30~

※1日限定100食、売り切れ次第終了となります。

※売り上げはチャリティーとして寄付させていただきます。

ぜひ柏崎会場に、ガス展オリジナルの『とろとろチャーシューどん!』を食べにきてください黒ハート

他にもイベントアートをご用意しておりますので、順次こちらのブログで紹介させていただきますねわーい(嬉しい顔)

次回、『柏崎で有名な、あのお菓子屋さんの商品が抽選で当たるexclamation×2ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

お楽しみにー(長音記号2)