ガス展新潟

まだまだあります!ガス展の様子を放出★part2(^o^)

美容室に行くと、肩を揉んでもらえますよね目ぴかぴか(新しい)

「やっしーさん、お客さんの肩こりランキングで1位を争うわ」と

毎回言われるくらい、肩がゴリゴリのやっしーです牡羊座

肩こりのせいで偏頭痛持ちですし、体調を良く保つためにも

適度なストレッチを習慣にしたいと思いますどんっ(衝撃)

さあ、前回に引き続き新潟ガス展の様子ぴかぴか(新しい)をお伝えしますねかわいい

ennnichi2.jpg

コチラ今回初の試み、縁日コーナーハートたち(複数ハート)

お菓子のつかみ取り、輪投げ、スーパーボールすくいなど

子どもたちが喜ぶ遊びが満載でしたるんるん

マーくん、マイちゃんのかわいいお菓子などもあり長蛇の列がexclamation×2

ennnichi1.jpg

イベントステージ前という立地も素晴らしかったですねわーい(嬉しい顔)ムード

makertenji.jpg

KBtenji.jpg

ガス機器メーカーさん、キッチンバスメーカーさんの展示

連日たくさんのご家族やご夫婦が訪れていましたexclamation×2

ご自宅の機器の入替やリフォームで何を取り付けたらいいか

とっても悩みますよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

実際にこんなに多くのメーカーさんが一気に見れるのは

ガス展ならではの魅力ですねひらめき

enefarm1.jpg

こちら当社イチオシの機器、エネファームexclamation×2

当社の営業マン、一生懸命頑張っておりますぴかぴか(新しい)

都市ガスで電気とお湯を作る、一見難しそうな原理を

直接分かり易く説明してもらえる機会もとても貴重ですハートたち(複数ハート)

IMG_6008.jpg

水回り・暖房セミナーハートたち(複数ハート)

みなさま水回りお役立ちグッズはゲットできましたかexclamation&question

直営やメーカーさんのプレゼン、どれも本当に素晴らしかったですぴかぴか(新しい)

ガス展、本当に賑わっていますね~~~かわいいぴかぴか(新しい)

新企画も大成功でするんるん

ここでやっしーからお知らせ・・・

このブログを愛読して頂いている皆様に悲報・・・

ついに・・・・・・この次のブログが・・・・・

2019ガス展やっしーブログ最終回になります・・・・バッド(下向き矢印)

別れの挨拶は、次のブログで、思い残すことなく

残りのガス展の様子をお伝えしてからにしますexclamation×2

やっしーでした牡羊座るんるん