ガス展新潟

豊栄ガス展の様子part 2(^o^)

豊栄が終わり新潟ガス展の準備をしている真っ最中exclamation×2 やっしーです牡羊座

重い荷物をいろいろ持っていたら背中が痛いです・・・爆弾

腰と違って背中の痛みは筋肉痛だと聞きました、本当かな・・・ふらふら

シップ貼ってしっかり寝ておこう・・・眠い(睡眠)

さて今回も前回に引き続き豊栄ガス展の様子part2でするんるん

gasuma-senpuuki.JPG

北陸ガスのゆるキャラ・ガスマーくんも豊栄ガス展に遊びに来てくれましたるんるん

今日も朝から暑い・・・こっそり一人涼んでいるマーくん発見目

gasuma-crepe.JPG

涼んだら早速甘いものが食べたくなったみたい・・・わーい(嬉しい顔)

マーくん、やっしーの上司も絶賛のクレープに並んでました揺れるハート

gasuma-tsuripori.JPG

クレープで身も心も満足したマーくん、今度は釣りポリに挑戦パンチ

たくさんアメも貰って大満足のマーくん、ジャンプで喜びを表現かわいい

gasuma-jump2.JPGgasuma-jump1.JPG

とっても上手にジャンプムード

そして二日目は一日目同様真保アナと、

会場の盛り上げ役として中静さんも豊栄ガス展へ来てくれましたぴかぴか(新しい)

kitchenstage2.jpg

2日目のキッチンステージも北陸ガス料理教室講師・田中先生真保アナ

更に中静さんも加わりとっても盛り上がりましたぴかぴか(新しい)

shinboana-nakashizukasan.JPG

休憩中のお二人をパチリ目ぴかぴか(新しい)

普段からの仲の良さが感じられるとっても素晴らしい掛け合いるんるん

ほんとうにありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今年は健康チェックも行っていましたよ~exclamation×2

俊敏性測定に挑戦する真保アナ、結果はいかに目

shinboana-shunbin.jpg

shinboana-19.jpg

結果はなんと19歳るんるん 素晴らしい結果ですぴかぴか(新しい)

普段の明るくてはきはきとした姿を物語っていますかわいい

shinboana-hadanenrei.JPG

肌がとっても綺麗な真保アナの肌年齢チェックの様子をパチリ目

女性はやはり気になるところですよね犬

やっしーも測定したんですけどなんとAランク18歳でしたかわいい

これで思い残すことはない・・・とてもうれしかったです・・・ぴかぴか(新しい)

foozy.jpg

FOOZYさんバルーンアートは相変わらず子どもたちに大人気ぴかぴか(新しい)

あっという間になんでもバルーンで作ってくれまするんるん

なんと特大マーくん帽子を作ってくれましたわーい(嬉しい顔)

foozy-gasma-.jpg

このデザインをどうして一瞬で頭の中で組み立てられるのかムード

ほんとにすごい・・・やっしー弟子入りしたい・・・牡羊座ぴかぴか(新しい)

leader1.jpg

この素晴らしいポーズを決めている社員exclamation×2

実は前回出てきた上司とは違うやっしーの上司ぴかぴか(新しい)

豊栄ガス展、皆さん楽しくてノリノリで勤務していましたムード

このように豊栄ガス展大好評で終了致しましたハートたち(複数ハート)

本当にみなさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今週末はついに新潟ガス展目ぴかぴか(新しい)

気合い入れて頑張るぞ~~~exclamation×2ぴかぴか(新しい)ひらめき

次回、「ついに新潟ガス展の設営に取り掛かる!!!新潟ガス展はどのように作られているのだろうか!?ガス展直前産業振興センターの様子★」

やっしーでした牡羊座