ガス展新潟

大好評で終了★豊栄ガス展(^o^)part 1★

先週末くらいから急にめちゃくちゃ暑くなりましたねexclamation&question

最近でっかいタケノコを頂いたんですが、余裕だと思って

常温放置しておいたら2日くらいで涙の別れをしました・・・やっしーです牡羊座

ちなみにやっしーはどんなに暑くても、長ズボンはいてお腹に毛布をかけて寝ます眠い(睡眠)

なぜならお腹が弱いから・・・たらーっ(汗)

今週末の5/24()、5/25()、5/26(

ついに新潟ガス展が開催されますかわいい

社員一丸となって、絶賛準備中ですexclamation×2

設営も明日から始まりますし、今日は追い込みわーい(嬉しい顔)

頑張るぞーーーるんるん

その先駆けとして、先週末に豊栄ガス展

ウオロク豊栄店駐車場内にて開催されましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

大好評だった様子をお見せいたしますハートたち(複数ハート)

chourei.jpg

一日目の朝礼の様子exclamation×2

やっしーならぬ、やっしーの先輩であるよっしーの素晴らしい挨拶と共に幕開けぴかぴか(新しい)

朝から半袖一枚で汗をかくくらい暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

tsuripori.jpg

子どもたちに大人気ぴかぴか(新しい)ガス管を使った釣りを体験できまするんるん

盛り上げ上手の北陸ガス社員と共に一生懸命アメを釣っていましたわーい(嬉しい顔)

kitchenstage1.jpg

1日目のキッチンステージぴかぴか(新しい)

北陸ガス料理教室講師・樋浦先生真保アナの炎の料理マスターへの道黒ハート

30分という短い中で、ガス火を使った美味しい料理が堪能できましたるんるん

maker.jpg

メーカーさんのブースにも沢山のお客さまに足を運んで頂きましたハートたち(複数ハート)

日陰でも暑いどんっ(衝撃) 暑さに負けない熱心なメーカーさんの営業トークに

みなさま興味津々ムード

kure-pu.jpg

こちらやっしー念願のクレープかわいい

移動販売クレープ、とても大人気で社員はほぼ全員頂きました犬黒ハート

やっしーが頼んだやつは、パイが入っていて

サクサクな食感も楽しめるタイプのクレープでした晴れ

タピオカドリンクもミルクティー、カルピス両方大人気かわいい

おや、おいしそうにクレープを食べている社員を見つけました・・・

manager1.jpg

エレカシの宮本さんそっくりやっしーの上司でしたハートたち(複数ハート)

soshina.jpg

粗品引換・抽選コーナーも大忙しあせあせ(飛び散る汗)

みなさまどれくらい当てていったんだろう・・・目

oekaki.jpg

お絵かきエコバッグのコーナーひらめき

マーくん、マイちゃんの下書き用POP多めに用意しておきましたるんるん

かわいいエコバッグ、お出かけに使ってあげてくださいね

今週末のガス展に持って行くバッグにちょうどいいサイズですねわーい(嬉しい顔)

豊栄ガス展大盛り上がり~~~ぴかぴか(新しい)黒ハート

一回では伝えきれませんので、次も豊栄ガス展特集しちゃいますかわいい

次回、「豊栄ガス展part2★ みんな大好き真保アナ多めでお伝えします♪」

やっしーでした牡羊座