ガス展新潟

今年もやっちゃいますよ♪ お~ひ~る~ね~ア~ト~♪(^o^)

タイトルコールは四次元ポケットが有名なある国民的キャラクターを意識目

やっしーです牡羊座るんるん 

やっしーの最近の悩みについて目

この前、大好きな乃木坂46の展示を見に六本木へ行きましたハートたち(複数ハート)

去年は飲み会やら何やらで月1くらいで東京に行ってたんですよ犬 そこで気づきました犬

有名どころ行きつくして行くところがない・・・目的の時間までやることがないんですよねふらふら

皆さまは東京に遊びに行くときどうしていますかexclamation&question

やっしーまで教えてくださいな牡羊座exclamation×2

ガス展ブログ第9回目exclamation×2 昨年初めて企画したところ想像以上に大盛況目ぴかぴか(新しい)

5/24()大注目企画・おひるねアートのデザインをこのブログで初公開ハートたち(複数ハート)

お客様には、Aコース(アート2枚)、Bコース(アート2枚)

どちらかを選んで頂いて撮影して頂きますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

Aコース(マーくんマイちゃんカー、父の日 ver.)ohirune1.jpg

空のモチーフたちとマーくん、マイちゃんカー牡羊座

去年はキッチンカー風でしたが、今年は虹の上を駆ける夢見る車ですね黒ハート

またまたこの車、北陸ガスのガスメイトにちょっとだけ似ている賑やかなアートるんるん

ohirune4.jpg

季節感を感じるアートその①、父の日のアートぴかぴか(新しい)

ひまわりがあることでこれから暑い夏が来るイメージも感じられますねひらめき

仕事終わりのお父さんに見せればとっても喜ばれると思いますハートたち(複数ハート)

Bコース(祝☆新元号アート、あじさい ver.)

ohirune3.JPG

まさに今年の今限り! 祝新元号アートぴかぴか(新しい)

平成から令和へかけて産まれた最新の子どもたち以外でも、

だれでも記念に撮っちゃいましょう揺れるハート

ohirune2.jpg

季節感を感じるアートその②、美しい梅雨景色とあじさいアートぴかぴか(新しい)

世界一どうでもいい情報・やっしーが一番好きな色はでするんるん

紫色の美しいあじさいと梅雨景色も季節感満載ですよるんるん

今年のアートもとってもかわいいものばかりですかわいい揺れるハート

やっしーの子どもの頃もこんなハイカラな流行りもの欲しかったな・・・目

今しか残せない赤ちゃんの成長かわいいアートと共に残しちゃいましょう揺れるハート

次回、「ついに今週、豊栄ガス展!!!たくさんのたのしい企画が待っている!」

やっしーでした牡羊座るんるん