ガス展新潟

ガス展おススメ機器♪ 家事ラクアイテム♪(^o^)

みなさま、GW10連休明けで私のこと忘れてないでしょうかexclamation&question

やっしーですよ、やっしーですフフフ牡羊座ぴかぴか(新しい)

みなさまGWはどのように過ごされましたかexclamation&question

やっしーは福島の実家に帰ったり、飲み会をしたり、

東京に行ったり、先輩の結婚式に出たりとても充実したお休みでしたぴかぴか(新しい)

はしゃぎすぎて後半風邪をひいてまだ引きずっていますがく〜(落胆した顔)

休み明け、体調管理はしっかりと行いましょう目

ガス展ブログ6回目!!! ガス展イチオシの機器をご紹介ぴかぴか(新しい)

リフォームをお考えなら、前のお家より絶対に暮らしやすいお家にすることが重要ですよね目

そして以前よりも「家事ラク」のお家が理想ですよねぴかぴか(新しい)

そんな家事ラクを実現するガス機器をご提案しちゃいますかわいい

ガス衣類乾燥機はやい乾太くん」

乾太くん.jpg

皆さまコインランドリーを一度は使ったことがあると思います晴れ

コインランドリーって、実は電気ではなくガスの衣類乾燥機なんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ガスならではのパワフルな温風により、なんと!!!!!

乾燥時間は電気式の約1/3の時間るんるん 

(出典:リンナイ ガス衣類乾燥機総合カタログより)

そして天日干しよりも圧倒的にふわっふわぴかぴか(新しい)

やっしー、大学で初めて新潟に来て信じられないくらい雨が多いことに驚きました雨

新潟県の年間降水日数は約191日、約2日に1日が雨です台風ふらふら

(出典:総務省統計局「統計で見る都道府県のすがた2013」観測年2010年より)

更に春は花粉や黄砂、夏は梅雨、秋は長雨、冬はもちろん低温が続き外に

なかなか干せませんよね・・・

そんな新潟県のご家庭にピッタリかわいい おうちをコインランドリーにしちゃいましょうるんるん

浴室暖房乾燥機

バス暖.jpg

ヒートショック対策に最適目ぴかぴか(新しい)

ガス温水式の浴室暖房乾燥機なら浴室の温度を35まで上げるのになんと5分ぴかぴか(新しい)

(出典:北陸ガス ガス温水暖房システムカタログより)

「衣類乾燥」に加え「浴室暖房」「浴室乾燥」「涼風」の4つの機能がありまするんるん

ミストサウナの機能を追加すればあっという間に浴室がサウナ室にかわいいぴかぴか(新しい)

寒さや暑さ、四季折々の気候に対応し活躍します晴れ曇り雨雪

ガス温水式の浴室暖房乾燥機で、1年中健康なバスライフを実現しませんかひらめき

キッチンアイテム(食洗機、グリル専用容器、レンジフード)

食洗機.jpg

やっしー料理は割とするんですが、片付けが一番億劫なんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

絶対家を建てるときは食洗機を入れたいと思っておりますexclamation×2

でも食洗機って、大量のお水で洗い流すイメージがありますよね

水道代とか、洗い残しが無いかも気になるところだと思います

しかし実は、最新の食洗機は手洗いよりも清潔かつ節水に洗い上げることができるんですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

グリル専用容器.jpg

グリル専用容器、今すっごくトレンドですハートたち(複数ハート)

グリルは網焼きで掃除が大変・・・というイメージは消してくださいexclamation×2

今はグリル専用容器を使うことによって、グリル庫内を汚さず、かつ様々な料理を

作ることが出来るんですひらめき 煮物から焼き物まで、大活躍のグリル専用容器目ぴかぴか(新しい)

レンジフード.jpg

レンジフードって言い方、やっしーも北陸ガスに入ってから知りました目

要するにキッチンの換気扇のことですexclamation×2

換気扇といえば日々の料理で油汚れが蓄積されて、掃除がとにかく大変なイメージ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかし今の換気扇(レンジフード)は、写真の通り簡単にパーツごとに外すことができます

そして、水で洗い流すだけで油汚れが簡単に取れてしまうんですかわいいハートたち(複数ハート)

信じられないですけど、本当ですムード

お仕事や子育てがある中、家事にかける時間なんて最低限に済ませたいですよね犬

今回紹介させて頂いた家事ラクアイテムは、まだまだ書ききれなかった魅力が

たくさんあるんですぴかぴか(新しい) ガス展でぜひ直接説明を聞きに来てくださいexclamation×2わーい(嬉しい顔)

次回「ガス展ためになるなあ~そんなこと考えてたらお腹が空いてきた!いいにおいもするぞ!?ガス展グルメ情報」

やっしーでした牡羊座るんるん