ガス展新潟

いよいよ新潟ガス展はじまります(^o^)

疲れすぎて昨日の記憶がないです・・・

昨日はとっても早く寝ました・・・やっしーです牡羊座

背中は相変わらず昨日と同じ様にシップ貼って寝たいと思いますふらふら

ついに始まりますね・・・・・・・

今週末5/24()、5/25()、5/26(

新潟ガス展 in 産業振興センターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

産業振興センターでの設営の様子を一部お見せいたしますかわいい

setsuei2.jpg

水曜午前中に力を合わせて備品や荷物を積み込み

やっしー午後に会場につきましたがこんな感じでした

まだまだブースがまばらですexclamation×2

setsuei1.jpg

入口の準備中るんるん

とっても大きなメインビジュアルかわいい

ここで会場式も行われる予定ですexclamation×2

setsuei3.jpg

ビストロSiの設営風景です猫

赤いコンロ台がおしゃれですねえかわいい

setsuei7.jpg

これは子どもたちが大好きなふわふわ犬

やっしーもよく遊びましたひらめき

その時は一生ジャンプしていられると思いましたるんるん

まだしぼんでいますが、立ち上がるのがたのしみですグッド(上向き矢印)

setsuei4.jpg

イベントステージ目

おひるねアートの為に白い布がかわいいパラペットで飾られていますかわいい

setsuei5.jpg

このパラペット、実はやっしーが作ったんですよ~ぴかぴか(新しい)

パステルカラーでかわいくできましたひらめき

setsuei9.jpgsetsuei10.jpg

キッチンバスメーカーさんのブースもこんな感じに設営されていますハートたち(複数ハート)

きれいなキッチンやお風呂が何個も並ぶと圧巻ですね目

リフォームをお考えの皆さん、ぜひ見に来てくださいねグッド(上向き矢印)

今日もとっても暑かったですねふらふら

しかし、汗を流しながら一生懸命メーカーさんも社員も

頑張って設営していましたハートたち(複数ハート)

長い準備期間を経て社員全員で力を合わせて作り上げたガス展、

皆さまお待ちしております手(チョキ)

次回は何部作かに分けてガス展の様子をお伝えしちゃいまするんるん

やっしーでしたあああああああ牡羊座ぴかぴか(新しい)

頑張るぞーーーーexclamation×2るんるん