ガス展新潟

明日から生活に役立つ♪水回り・暖房セミナー、リフォーム情報(^o^)

こんにちは晴れ 桜のお花見の時期を完全に逃したやっしーです牡羊座るんるん

毎年ビッグスワンの周りとかやすらぎ堤をお散歩するのが好きだったんですが

今年はタイミング合わず・・・その代わりに福島潟へ菜の花を見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

新潟県なのに何故福島・・・exclamation&question やっしーググりました目

昔、お福さんという女性が、かなわぬ恋の末に潟に身を投げたことからだそうです・・・

悲しい恋物語が由来だったんですね・・・しかし菜の花とってもきれいだったので、

近場ですし、ぜひGWに遊びに行ってくださいぴかぴか(新しい)

ガス展ブログ第5弾exclamation×2 今年特に力を入れている水回り・暖房・リフォーム部門の話題exclamation×2

聞いてトクする!ガス展水回り暖房セミナー

水回り・暖房セミナー.jpg

こちら去年と同様、多くの人気キッチン・バスメーカー様にご協力頂きましたハートたち(複数ハート)

北陸ガスもエネファームに加えて今年のガス展イチオシの家事ラクアイテムをご紹介exclamation×2

そして、セミナーを聴いて頂いた方にはもれなく水回りお役立ちギフトを差し上げますぴかぴか(新しい)

mizumawari-m.jpg

こちら大好評いただきました去年の様子ですわーい(嬉しい顔)

為になるセミナーが沢山ありますので、ぜひ今年も足をお運びくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

リフォームお役立ちコーナー

リフォームお役立ち.jpg

リフォームを悩まれている方は、ぜひ今回のガス展でご相談&ご成約がおトクexclamation×2ぴかぴか(新しい)

キッチン・・・お風呂・・・お洗濯・・・・・日々の家事をする上で、

「もうちょっと効率よく時間を使えればなあ・・・」

「安心・安全・キレイにキッチンやお風呂を使いたいなあ・・・」

そんな悩み、どしどし寄せてください目

チェックリストにチェックして来るだけで構いませんexclamation×2

北陸ガスが精一杯サポートし、お悩み解決へ導きますぴかぴか(新しい)

こちらもチェックリスト持参で水回りお役立ちグッズをプレゼントプレゼント

水回りをキレイにすれば日々の生活にも潤いが生まれますね~わーい(嬉しい顔)

北陸ガスでリフォーム! 継続して皆様に提案していきたいと思います犬

次回、「ガス展でリフォーム!って具体的にどんなものがあるの?北陸ガスおススメ家事ラクリフォーム機器たち★」

やっしーでした牡羊座るんるん