ガス展新潟

2019ガス展はなんと異例の5月開催 \(^o^)/

どうもみなさんこんにちは・・・

覚えていますでしょうか・・・

去年のガス展ブログでその名を轟かせた・・・

北陸ガス新潟支社のやっしーでございます牡羊座ぴかぴか(新しい)

最近手術し切腹したばかり・・・ブログ発信が遅れてしまいました・・・

今年もガス展ブログ担当させて頂くことになりました!

皆さま宜しくお願い致します晴れ

タイトルにも書かせて頂きましたが、毎年10月に開催していたガス展、

なななななななななななんと今年は5月開催exclamation×2かわいいぴかぴか(新しい)

今回のガス展のテーマは「春に見つける。買いたい、カイテキ。」です!

快適がカイテキなあたり、オシャレですね~~~バーわーい(嬉しい顔)

北陸ガスでリフォームも出来ちゃう! おうちの悩み全て解決出来ちゃう!

こんなことを今年のガス展では力を入れてお伝えできればと思い頑張っていきます~プレゼント

取り急ぎ、日程と会場だけ皆様にお伝えしちゃいましょう~わーい(嬉しい顔)

【新潟地区】

猫会場猫新潟市産業振興センター(地図はこちら) [外部リンク]

 日時:月24日()、25日()10:00~16:30

     26日()10:00~16:00

犬会場犬古町ガスホール(地図はこちら) [外部リンク]

 日時:5月24日()、25日()9:30~17:45

    26日()9:30~17:00

【豊栄地区】

牡牛座会場牡牛座ウオロク豊栄店 駐車場内特設会場(地図はこちら) [外部リンク]

 日時:5月17日()9:00~16:30

    5月18日()9:00~16:00

前述しました通り、今年は例年とは大幅に内容を変えております!

以前から引き続き好評な企画に加え、新しい内容も様々に準備しております!

ブログでもたくさん発信していきたいと思いますので、

どうぞ今年もガス展まで宜しくお願い致します~目ぴかぴか(新しい)

次回、「あれ???この招待状・・・去年までと違うぞ!?」

やっしーでした牡羊座