インターネットからのお手続き・お問い合わせ受付システム不具合について

平成30年7月17日

お客さま各位


7月14日(土)22時01分から15日(日)5時37分まで、システム不具合により、インターネットによる各種お手続き・お問い合わせの受付ができない状態となりました。

この期間に弊社ホームページから、下記のお手続き・お問い合わせをされたお客さまにおかれましては、受付が完了していない状態となっております。大変申し訳ございませんが、再度弊社ホームページからお手続きいただくか、北陸ガスへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お客さまにおかれましては、大変ご迷惑、ご心配をおかけすることになりましたことを心からお詫び申し上げます。

なお、現在は既に復旧しており、通常通りご利用いただけます。

1.システム不具合の発生期間

7月14日(土)22時01分 から7月15日(月)5時37分

2.対象受付フォームとお客さまお問い合わせ先

対象フォームお客さまお問い合わせ先

北陸ガス料金センター:0570-025-880

受付時間:平日8:30~19:30、土曜8:30~17:10(祝日除く)

新潟支社・供給管理グループ:025-229-7011

長岡支社・供給管理保全グループ:0258-39-9006

柏崎支社・供給グループ:0257-23-9006

受付時間:平日・土曜8:30~17:10(祝日除く)

営業企画グループ:025-245-2217

受付時間:平日・土曜8:30~17:10(祝日除く)

古町ガスホール:025-223-0495

休館日:毎週火曜日、年末年始

受付時間:9:30~17:45

長岡ガスホール:0258-33-2872

休館日:毎週水曜日、年末年始

受付時間:10:00~18:00

柏崎ガスホール:0257-41-6700

休館日:日曜・祝日、年末年始

受付時間:8:30~17:10

三条営業グループ:0256-32-9001

受付時間:平日・土曜8:30~17:10(祝日除く)

3.システム不具合の内容

受付フォームが表示されず、「ただいまメンテナンス中のため、インターネットによるお手続き・お問い合わせができません。」というエラーメッセージが表示されました。

以 上