インターネットからのお手続き・お問い合わせ受付システム不具合について
平成29年9月19日
お客さま各位
9月16日(土)19時33分から18日(月)9時07分まで、システム不具合により、インターネットによる各種お手続き・お問い合わせの受付ができない状態となりました。
この期間に弊社ホームページから、下記のお手続き・お問い合わせをされたお客さまにおかれましては、受付が完了していない状態となっております。大変申し訳ございませんが、再度弊社ホームページからお手続きいただくか、北陸ガスへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
お客さまにおかれましては、大変ご迷惑、ご心配をおかけすることになりましたことを心からお詫び申し上げます。
なお、現在は既に復旧しており、通常通りご利用いただけます。
1.システム不具合の発生期間
9月16日(土)19時33分 から9月18日(月)9時07分
2.対象受付フォームとお客さまお問い合わせ先
対象フォーム | お客さまお問い合わせ先 |
---|---|
北陸ガス料金センター:0570-025-880 受付時間:平日8:30~19:30、土曜8:30~17:10(祝日除く) |
|
新潟支社・供給管理グループ:025-229-7011 長岡支社・供給管理保全グループ:0258-39-9006 受付時間:平日・土曜8:30~17:10(祝日除く) |
|
営業企画グループ:025-245-2217 受付時間:平日・土曜8:30~17:10(祝日除く) |
|
古町ガスホール:025-223-0495 長岡ガスホール:0258-33-2872 受付時間:10:00~19:00、10:00~18:00(日・祝) 休館日:毎週水曜日、年末年始 三条営業グループ:0256-32-9001 受付時間:平日・土曜8:30~17:10(祝日除く) |
3.システム不具合の内容
受付フォームに、お名前をはじめとする諸項目にご入力ののち、最後の「送信」ボタンをクリックいただいた際に、正常な受付完了表示がされず、「ただいまメンテナンス中です」または「送信エラーが発生しました。しばらくたってから再度送信をお試しください。」というエラーメッセージが表示されました。
以 上