ガス展長岡

いよいよ明日!(^^)!

こんにちは、わんこです犬

ぽかぽかしていて気持ちのいい日が続きますね晴れ

ガス展開催期間中の3日間も天気がいいとか耳ぴかぴか(新しい)

これはガス展を見にアオーレ長岡に行かなくちゃですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

昨日はあんまり設営が進んでいなかったようですが

昨夜、今日とで頑張ってくれていたおかげで出来上がりましたかわいい

5.10No2.JPG5.10 No1.JPG

↑ コチラはAMの様子でしたひらめき

その後ちゃくちゃくと準備は進んでいましたよ♪

毎年恒例、大人気コラボ企画!ガス展ラーメンうまいもの市も準備万端exclamation×2

5.10No10.JPG

5.10No8.JPG

チャリティーイベントの’まんまる米粉のひとくちケーキ’ブースも順調ダイヤ

5.10No13.JPG

何やら楽しそうな雰囲気が・・・目揺れるハート

お子様が喜びそうなコーナーもこんな感じになってまするんるん

5.10No5.JPG

5.10No6.JPG

以前ブログでも紹介したシークレットイベントも完成間近ぴかぴか(新しい)

5.10No11.JPG

当日、体感してみてください目

ちなみに、わんこはまだ未体験ですもうやだ〜(悲しい顔)

明日、行ってみよ~っと犬

マーくんとマイちゃん、お疲れのようで

5.10No9.JPG

仲良く寝てました眠い(睡眠)会場はまぶしいのでアイマスク装着(*^_^*)

こんな感じのアオーレ会場手(チョキ)

いよいよ明日、

長岡ガス展開催します犬exclamation×2

楽しんでもらえるとうれしい犬ワン

そんな、明日のイベント内容はコチラひらめきバッド(下向き矢印)

たくさんのお客様のご来場をおまちしております♪