ガス展長岡

アオーレ長岡ガス展2日目!!

こんにちわん犬

本日も無事に終わったわん犬

みなさん、来ていただけましたか??

今日も天気が良くて絶好のガス展日和だったんですけど

行けなかったーーー!!!ふらふら

という、そこのあなた!!

今日の様子をお送りいたしますので、よんでわん犬ぴかぴか(新しい)

昨日も盛況でしたが、本日も大盛況だった令和最初の北陸ガスガス展ひらめき

メインステージでは

かわいい&かっこいいキッズたちによる

ほのおのDAN-暖‐ダンス!

今年は「新(あらた)」というテーマで踊っていただきました☆

ダイエープロビスフェニックスプール様によるダンスるんるん5.12dance3.JPG

5.12dance2.JPG

5.12dance.JPG

5.12dance4.JPG

5.12dance5.JPG

スポーツクラブNAS長岡様によるダンスるんるん

5.12dance6.JPG

5.12dance7.JPG

舞~MAI~様によるダンスるんるん

5.12dance9.JPG

5.12dance8.JPG

JFB+Hかむろ真鶴様によるダンスるんるん

5.12dance11.JPG

5.12dance10.JPG

どのダンススクールも最高に輝いてましたかわいい

わんこもあと20年若かったら踊れたかもしれないわん・・・犬

午前と午後には大人気の

仮面ライダージオウショーを開催揺れるハート

5.12ziou2.JPG

5.12ziou.JPG

ジオウの戦いが激しすぎて写真がブレブレでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ジオウがピンチになったとき!

子供たちの応援で無事に敵を倒すことが出来たわん犬

やっぱりちびっこの力は偉大ですね手(チョキ)

他にもお子様向けのイベント

親子で火おこし体験

5.12hiiku.JPG

親子で真剣に取り組んでいたワン犬

煙がでて、ほのおになった時にはお子様たちから

「わぁ~!!」っと感動の声が出ていましたぴかぴか(新しい)

北陸ガスの仕事が体験できる

お仕事体験コーナー

5.12osigoto.JPG

機会を使ったガス漏れの検査などに興味津々目ぴかぴか(新しい)

美味しいおやつコーナー

まんまる米粉のパンケーキ

5.12kome.JPG

好きな具材を入れてお好みのトッピングわーい(嬉しい顔)

上手にできたかな犬るんるん

こんな感じで、大盛況で始まり大盛況で終わったガス展2日目でしたダッシュ(走り出すさま)

イベントたくさんの土日は終わりましたが、

明日も元気に開催中です!!

ガス機器をお安く、そしてお得な特典があるのはガス展だけかもしれませんどんっ(衝撃)

ガス機器の購入、入替をご検討中の方は明日もアオーレ長岡へ急ぐわん犬

お待ちしております(*^_^*)