ガス展長岡

ガス展アオーレ会場開催まであと2日!!

こんにちは、わんこです犬

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか??

お仕事の方もいたかもしれませんが

わんこは、たっぷり10連休でした犬ひらめき

さすがに長かったです眠い(睡眠)でも、あっという間だったワン犬

今週末は新元号令和になって初めてのガス展が待っていますひらめき

北陸ガス社員、なまった体に鞭を打って今日から設営に励んでいますよムード

私もアオーレ会場をちょっと覗きに行ってきました目

5.9ao-re3.JPG

みなさん、準備がんばってるわん犬

5.9ao-re.JPG

わんことサバミも少し手伝おうと思ってのですが、

とても手伝える状況ではなかったたらーっ(汗)

5.9ao-re2.JPG

美味しい料理イベントやダンスイベント、そしてヒーローショーを行う

メインステージもまだまだ準備中だわん犬あせあせ(飛び散る汗)

5.9ao-re7.JPG

キッズコーナーは今からでも遊べそうだワン犬るんるん

今日はまだまだ設営が続きます!

長岡駅周辺にお越しの際は、チラっと覗いてみてくださいわーい(嬉しい顔)