ガス展長岡

主婦の強い味方、乾太くん!!

みなさん、こんにちわん、しのわんです!

明日からGW!みなさんはどう過ごす予定ですか?

わんこはたっくさんお散歩・・・もしつつ、

おうちの掃除もしようかなと思ってるワン!∪・ω・∪

さて、まずは溜まったお洋服を洗濯機にいれて、掃除機かけて♪

よぉーし、洗濯したお洋服を干そうか・・・∪・ω・∪

ガーン!!!

雨が降ってるワン!!!!!雨

どうしよう、

部屋干しだとにおいが気になるし、

でも梅雨時期だといつ晴れるのかさっぱりわからない・・・クゥーン

そんなときはこれ!!!

「乾太くん」!!!!!

ガスの力でパワフルに衣類を乾かしてくれる優れものだワン!∪・ω・∪

梅雨時期はもちろん、花粉や黄砂が気になる人にもオススメ!

そんな乾太くん、ガス展長岡会場では実演展示も行っているみたい・・・

これはガス展に行くしかないワンね!∪・ω・∪

乾太くん実演コーナーのとなりには、

床暖房体感コーナーもあるんだって!

前回紹介した「北陸ガス紹介コーナー」の

クイズラリーのヒントが隠されている・・・らしいワン。∪・ω・∪

パワフルスピーディーで梅雨や花粉にサヨナラ!

乾太くんはもう一家にワン台・・・

いや、一家に一台の時代だワン!

以上、しのわんさんでした犬

みなさん、GW楽しんでくださいね~

そして良い平成をお過ごしください犬

では、GW明けの令和時代にお会いしましょうわーい(嬉しい顔)

わんこでした犬