ガス展長岡

チラシ&招待状に掲載されないシークレットイベント開催☆

長岡ガス展まであと20日!

こんにちは、少しのどを痛めてしまったわんこです犬あせあせ(飛び散る汗)

いつも美声でお送りできないのが残念です失恋

季節の変わり目、あったかかったり寒かったり・・・。

体調管理は仕事のうちなので、ガス展も近いし気張っていこうと思います!

さて、今回のブログの内容は

チラシや招待状には載っていない、

当日来場してからのお楽しみコーナーです目ムード

詳しいことはわんこもわからないので、

頼れるアニキ、”カナメさん”に聞きました人影

『 新たな時代 令和になり、ガス展にも新たな企画が登場

ガス展チラシにも掲載されていない

シークレットイベント!!

当ブログをご覧いただいているお客さまだけに少しだけ紹介しちゃいますぴかぴか(新しい)

新企画に欠かせないアイテムがコレexclamation

コレアレを載せると不思議な体験が出来るはずひらめき

(ワサビの名産地まではるばる遠征して現物を確認してきました)

残念ながら準備中なので、少ししかお見せできません眠い(睡眠)

是非、アオーレ長岡会場にお越しいただき、

初めての体験をしてみてくださいダイヤ

楽しイベントになるようこれからしっかりと準備します

乞うご期待! 以上、カナメでした人影 』

ぼやぼやした説明をして頂きましたが、わかりましたか?犬

勘の鋭い方はもうお気づきでしょうか!?

ちなみに、コーナー名称だけちょこっと教えてもらいました

真冬の〇〇で〇〇体験

~人間の不思議!〇〇が〇○〇〇〇と〇〇ないってホント?~

今は春なのに真冬だと!?どーゆーこと???

はい、全然わかりませんよね犬

わかっちゃったら当日の楽しみがなくなりますので

ぼやっと想像しながら来て観てくださいるんるん