ガス展長岡

ガスコンロでお料理もっと手軽に!

みなさん、こんにちわん犬わんこです!

今回のガス展ブログはアオーレ長岡のステージで催される

ステージイベントのご紹介でするんるん

今日、担当してくれるのは、卓球の腕はプロ級テニス

イクメン営業マン、”マーくん”ですわーい(嬉しい顔)よろしくチョレイ手(パー)ぴかぴか(新しい)

『 だんだんと春らしく過ごしやすい天気になってきましたね!

北陸ガスでは1か月後に迫ったガス展に向けてスタッフが日々準備に奔走しています。

さて、今日のブログのテーマは

「ガスコンロでお料理をもっと手軽に」です!

毎日何気なくやっている「お料理」って献立を考えるところから始まり、

調理、盛り付け、後片付けと、、、けっこうな負担ですよね(>_<)

実際、本屋さんには「手軽で簡単」や「時短」をテーマにしたレシピ本がたくさん並んでいます。

そこで!!

今回ご紹介したいのが、リンナイ製ガスコンロ「デリシア」です!

20190412dericia.jpg

昨年のガス展でも人気を博したデリシアは何と言っても、

日々のお料理をラクにしてくれる

便利安全調理機能が最大の特長です!

「オートメニュー」を使えば下ごしらえした材料を入れるだけで

火加減はガスコンロにおまかせ!

簡単に美味しいお料理が出来上がります!

20190412apuri.jpg

専用のアプリを使えばお手持ちのスマホと連携して

献立の参考にできたり、調理をサポートしてくれる

便利な機能も備えていますよ~!

ガス展当日もアプリを使って実演します晴れ

ちょっとご紹介すると・・・

例えば、こんなお料理も↓アプリを使って調理できちゃうんですよ手(チョキ)

20190412tomato.jpg

さらに、グリルでダッチオーブンを使って・・・

20190412datti1.jpg

こんな料理が、

20190412datti2.jpg

こんなカンジにかわいい

そして、ガスコンロの機能で”はじめチョロチョロなかパッパ”で

20190412kome.jpg

炊き立てダイヤツヤツヤごはんを炊きます揺れるハート

おっと!ブログではここまでにしておきますね。

料理の詳しい内容はガス展で披露いたします!

今のコンロにびっくりしてください!!

でも、ガスコンロってお手入れが大変なイメージが、、、、

と、思っているそこのアナタ!

最新のガスコンロは様々な工夫がされており

お手入れもしやすくなっていますよ~!

20190412clean.jpg

ブログで紹介したいところですが、長くなってしまうので続きはウェ・・・

もとい、ガス展の

「美味しい!楽チン!

デリシアキッチン」で!

5月11日(土)13:00~

アオーレ長岡会場メインステージ

デリシアの便利機能を実演しちゃいますよ~!!

もちろん試食もアリます!!(試食席は数に限りがあります。)

これを見ればあなたもガスコンロが欲しくなっちゃうかも!?

会場でお待ちしていま~す!

以上、マーくんでした!チョレイ手(パー)