ガス展長岡

親子で!北陸ガスお仕事体験♪

こんばんは(●^o^●)

近頃は朝晩冷え込み、毛布がとっても気持ちよく感じますね。

サバミは朝布団から出たくないです>゜))))彡

夏が終わり、いよいよ本格的に“秋”を感じるようになりましたね♪

さて、今回のブログでは

2018ガス展『北陸ガスお仕事体験コーナー』をご紹介します(●^o^●)

普段私たちが行っている仕事を本番さながらに

お子様とご一緒に、体験してもらいます!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

◆日程:10月20日(土)、21日(日)、22日(月)

    受付時間 9:30~16:30(最終日のみ15:30

◆会場:アオーレ長岡 ナカドマ(アリーナ入口前)

◆所要時間:20~30分程度

      ※先着順での予約となります。

◆対象:お子さまと保護者さま

-------------------------------------------------------------------------------------------------

   

  

こちらの写真は昨年開催した長岡ガス展での「ガス漏れ修理体験」の様子です。

今年はこの「ガス漏れ修理体験」加え、「ガス配管工事体験」も準備しています!

「難しそう・・・(p_-)」 

「私にもできるかなぁ・・・(._.)」

と思っている方!心配無用です(●^o^●)

お子さまにも安全に、そして楽しく♪「お仕事体験」をしてもらえるよう

作業手順について話し合ったり、体験キットの準備をしています!

昨年より手の込んだお子さま用作業着も用意しておりますので、

保護者の方々はカメラを忘れずにお持ちくださいね☆

【お仕事体験担当者より一言】

○○レンジャーショー、○○パンマンショーに負けないよう頑張ります!!

(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

それでは、当日会場でお待ちしています♪

次回ガス展ブログテーマは

『粗品・お楽しみ抽選会』についてです。

お楽しみに♪(●^o^●)

サバミ>゜))))彡