ガス展長岡

あの長岡CATがやってくる!(=^・・^=)

今年のガス展ブログも第5回の更新となりました。

今回ご紹介するのは、今ガス展で初のコラボとなりました『長岡CAT』さんについてです\(^o^)/

普段、私の相向かいに座っている、長岡CATさんの担当F氏激押しの催し満載です!

まず、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、『長岡CAT』さんについて簡単にご紹介します。

長岡CATさんは長岡商業高校さん・長岡農業高校さん岡工業高校さんの長岡市内3専門高校さんによる模擬会社です。各学校内で学んだ知識・技術を活かして、郊外における販売実習を行っています。高校生が開発した企業とのコラボ商品等で地域活性化・貢献を目指して活動しています。

長岡ラーメン選手権に出場していたり、某コンビニとコラボパンの開発をしてたり、とても高校生とは思えません。。。

そんな長岡CATさんの今回の催し物は、、、

◇長岡CATオリジナルコラボ商品の販売(詳細は当日までのヒ・ミ・ツ♥)

◇射的、バルーンアート作成体験

◇ガス火の綿あめ(インスタ映え間違いなしのガス火をイメージした逸品(゜▽゜*)♪)

などなど。。。

どれも親子で楽しめるものばかりです!

販売するものの中には、無くなり次第終了の商品もあるようなので、ご来場当日は急いで『長岡CAT』さんコーナーへGO!≡≡≡ヘ(*--)ノ

以上、サバミでした~>゜))))彡