ガス展長岡

長岡ガス展2日目!!

みなさんこんにちは!!

2日目にしてガス展会場にて

鯛茶漬けに鯛めしにカレーにチーズケーキに

美味しいものをたくさん摂取している「JN」です( ´ω`)

最終日はラーメンでしめる予定です( ´ω`)黒ハート

どうか売り切れませんように・・・( ´ω`)ひらめき

長岡ガス展2日目!たくさんの方に

ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

このブログをご覧の皆さまに

2日目ガス展会場の速報をお届けしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

『コウケンテツの料理・子育て料理ショー』

イケメンで爽やかな料理研究家コウケンテツさんと

お顔が小さすぎて可愛すぎた横内美紗アナを迎えての

料理・子育て料理ショー!!!

最新のガス機器を使いながら

★レンコンのキーマカレー&雑穀ごはん★

★里いものから揚げ ねぎだれ★

を作っていただきました\(^o^)/ハート

おーいしそーーーっかわいいハートハートハート

抽選に応募いただいた方の中から

限定で3名の方にご試食をしていただきましたが

会場にいた全員がよだれが垂れたに違いありません。

JN」もその一人ですから・・・(´;p;`)ハート

料理のあとのトークショーるんるん

コウケンテツ様るんるん

横内美紗フリーアナウンサーるんるん

素敵なお時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ムード