ガス展長岡

ガスといえば・・・?暖かい・・・?暖(ダン)シング・・・??!

なんだか秋の風を感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?

ガスファンヒーターや床暖房が恋しくなる季節になってきましたねかわいいぴかぴか(新しい)

口のそばに吹き出物が1つできてブルーな気分の「JN」です・・・( ´ω` )

そんなブルーな気分の日は、

「♪美しい恋にするよ、〇ャンカ〇ーナ」って歌えば、

なんだが元気になれる気がします( ´ω` )ハートハートハートハート

ぴかぴか(新しい)長岡ガス展イベント情報PART3ぴかぴか(新しい)

皆さん、北陸ガスといえば何を連想しますか?

・・・そうです!!!「暖かい炎(ほのお)!!」

そんな『暖かい』『炎(ほのお)』をテーマに

長岡市のダンス教室に通う子どもたちが長岡ガス展で

素敵なダンスを披露してくださることになりました!

詳細日程はこちらっ↓ ↓ ↓ ↓

ほのお --

◆日時:10月15日()12:20~

◆協力:アルビレックスチアリーダーズスクール様

    スポーツクラブNAS長岡様

    ダイエープロビスフェニックスプール様

ガス展が待ちきれないガスマー君は

似顔絵おにぎり』をみんなに食べてもらいたくて

各ダンススクールに遊びに行ってきました(^O^)るんるん

マーくん、みんなにおにぎりを食べてもらえたのが嬉しくて

カメラマンさんの後ろに隠れてしまいました(●^o^●)ひらめき

撮影風景の一部をピックアップ\(^o^)/るんるん

青いシャツを着ている男性は、当社のイケメン爽やか~ 営業マンです!

マー君がお邪魔させてもらった、出演団体の紹介を兼ねた素敵な”ひと時動画”はこちらっるんるん

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▷アルビレックスチアリーダーズスクール様

https://www.youtube.com/watch?v=IwEOylAY70w

▷ダイエープロビスフェニックスプール様

https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=C3w6ojmCarw

▷スポーツクラブNAS長岡様

https://www.youtube.com/watch?v=Gxv7xFYjtoQ

こちらの動画を見てからお越しいただければ

更に楽しめること間違いなしですっ(^O^)ひらめき

ガスマーくんもガスマイちゃんも会場で待ってます!

ぜひ遊びに来てくださいねっ(^O^)ハート