ガス展長岡

似顔絵おにぎりとはいかに・・・??!

皆さまこんにちは!今日も元気な「JN」です( ´ω` )ハート

なんと!本日は!!なんと!!!曇りましたっ!!!!

私の王子様「」様、なかなか本領発揮してくれません・・・( ´;ω;` )

ぴかぴか(新しい)長岡ガス展イベント情報PARTぴかぴか(新しい)

突然ですが皆さん、おにぎりを作ったことはありますか?

・・・きっと誰もが作ったことがあるでしょうわーい(嬉しい顔)

そこでです皆さん、似顔絵おにぎり作ったことがありますか?

・・・きっとほとんどの方が作ったことがないと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

そもそも似顔絵おにぎりってなんだろうと思ったそこのあなた!!!

・ど・どーーーーーーんっ(^O^)!!!

なんと!!この可愛いおにぎりを似顔絵おにぎりと呼びます(^O^)ひらめき

ガス炊飯器で炊いた美味しいお米で

こんなに可愛いおにぎりが作れたら素敵だと思いませんかぴかぴか(新しい)

そこでこの度!長岡ガス展会場にてこのような企画をご準備しました(^O^)ひらめき

詳細日程はこちらっ↓ ↓ ↓ ↓

◆開催日:10月14日(土)・10月15日(日)

◆時間:14日(土)4回開催

    ①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④14:30~ ⑤16:00~

    15日(日)5回開催 

    ①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④14:30~

◆対象:中学生までお子さまと保護者さま

◆協力:野上米穀様

最新のガス炊飯器の他にも最新のガス機器を見に

10/13、14、15はぜひ長岡ガス展にお越しください\(^o^)/るんるん

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!