ガス展長岡

ガス展2日目終わりました♪

こんにちわん犬

ガス展2日目が無事に終わりました、”わんこ”です犬

今日も悪天候の中、たくさんのお客様が来場してくれたわんexclamation

本当に感謝しています犬るんるん

本日のイベントは人気お笑い芸人のハマカーンの

ゲスじゃない方、神田さん

フリーアナウンサーの水島アナ

炎の料理教室でしたわーい(嬉しい顔)

神田さん、テレビで見た通りの素敵な芸人さんでしたわんかわいい

内容は後日、紹介(予定)です手(チョキ)

さらに!

今日はアンパンマンが遊びにてくれたわん犬

なので、元気なお友達もたくさん来てくれて、

ガス展会場は大賑わいでしたムード

大判焼きが作れるタッチ&トライコーナー

大人気でしたよぴかぴか(新しい)

ガス展は、明日11月21まで開催中ですexclamation×2

明日のイベント情報はコチラですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今年のガス展は明日が最後だわんexclamation×2

ぜひ、ご来場くださいわん犬!!!

スタッフ一同おまちしております双子座ぴかぴか(新しい)