ガス展長岡

ガス展初日終わりました!

こんにち”わんこ”です犬晴れ

ガス展初日

テープカットではじまりましたるんるん

寒い中、とってもたくさんの方に来場していただきました♪

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ガス展初日のイベントは

県内女子アナ対抗ガス火で料理バトル

でしたわん犬

美味しそうなワンプレートランチを作っていただきました☆

内容の方は後日アップできたら(いいな)と思ってますわん犬あせあせ(飛び散る汗)

あとはジュウオウジャーも来てくれたので

元気なお子ちゃま達が遊びに来てくれたわん犬

ジュウオウジャーかっこよかったわんかわいい

こんな感じに始まったガス展でしたが、

あと2日間開催しています!!

初日に来れなくても大丈夫だわん犬ぴかぴか(新しい)

2日目のイベントはコチラですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

楽しいイベントをご用意してお待ちしております目ぴかぴか(新しい)