ガス展長岡

準備中・・・

こんにちは晴れ

ガス展まであと1日となりました!!

いよいよ明日ですねー

北陸ガスにもガス展の問い合わせのお電話がたくさんかかってきてるわん犬

ありがたい限りですがく〜(落胆した顔)

今日は準備日和の晴天でございわん犬

ということで、サクサクと準備を始めておりますひらめき

準備の様子①

手前が入口、奥がステージですね。

なんか、黄色い長い棒を組み立ててますね目

何ができるか当日のお楽しみだわん犬

準備の様子②

手前がステージで奥が入口になっております。

まだ、がらーんとしてますわん犬

今からがんばって設営するわん犬exclamation×2

準備の様子③

出口付近の様子です。

コチラはせっせと作業が進んでるわん犬

こんな感じでガス展スタッフ一同、力を合わせて

本日中に会場を作り上げていくんだわん犬

って”わんこ”がブログを書いている間にも

ちゃくちゃくと会場ができあがっているので、

ちょっと行ってくるわん犬