ガス展長岡

元気なお子様みんな集まれ~

こんにちはムード今日も元気な”わんこ”だわん犬

ガス展まであと8日となりました爆弾

早いものですね・・・まったりとブログを書いていたいのですが

そうもいかなくなってきましたふらふら

なのでいきなり本題に入らせていただくわん犬exclamation×2

お子様必見!!ガス展に

ジュウオウジャーアンパンマンがやってくるわん犬揺れるハート

ジュウオウジャーは毎週日曜7:30~テレビ朝日系列で放送中わんexclamation

日曜はデスガリアン達が現れるので、土曜にガス展に来てくれるように

お願いしたんだワン犬そしたら、ジュウオウイーグルが

「ガス展で元気なお友達に会えるなんて楽しみだぜ!」

って快くOKしてくれましたわーい(嬉しい顔)

アオーレ会場にデスガリアンが来ないように、しっかり警備してもらわなくちゃね手(グー)

アンパンマンはパン工場まで行ってお願いしてきたワン犬

アンパンマンはパトロール中でいなかったんだけど、

バタコさんにガス展に出てくれるようにお願いしたらOKしてくれたよ♪

どちらも人気者だからずーと居れないんだけど、

2回ステージに上がってくれるから、ぜひ見に来てね目ぴかぴか(新しい)

さらに最終日の21日は

楽しく理科のお勉強ができるサイエンスショー開催ひらめき

お子様だけでなく、大人が見ても楽しめるサイエンスショーどんっ(衝撃)

理科に興味がなくてもハマるかもexclamation&question

”わんこ”もおススメのショーでございますわん犬

ガス展は3日間開催で毎日ステージイベントが開催しております!

毎日見ても飽きない!!

是非、毎日きてほしいわん犬