ガス展長岡

アナバトル選手紹介!その4

こんにちは晴れガス展スタッフ”わんこ”だわん犬

夕方5時くらいになると、辺りはすっかり暗くなりましたね台風

歩くときは反射板を!乗り物に乗る時は早めのライトを!

心がけましょうひらめき

さて、11月19日(土)の人気イベント

『県内局アナ対抗ガス火で料理バトル』も

いよいよアナバトル選手紹介が最終回となりました。

↓画像をクリックすると拡大します

これまでTeNYの櫻井アナ、NSTの杉山アナ、BSNの三石アナと

ご紹介してきましたが、最後のアナウンサーはこの方です。

UX新潟テレビ21大西遥香アナウンサーですひらめき

最後になってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

和気藹々(わきあいあい)とはじまった打合せ。

大西アナは新潟ならではのアノ肉を使った

アレをメインとしたレストランワンプレートランチレストランを作ってくれますぴかぴか(新しい)

時間内に出来上がると信じていますあせあせ(飛び散る汗)

そんな大西アナはくじ引きで見事ステージ前方の調理台を引き当て、

『前でがんばります!!!』と

意気込みを語ってくれました揺れるハート

そんな様子を見て、打合せに伺ったガス展スタッフ”しのっぴ”が

『やる気とプロ意識がすごい!』と語っていましたムード

いえいえ、ほかの女子アナの皆様ももちろんガチで勝負する気ですよ~

白熱したこのバトル!勝利の女神は誰に微笑むのか…わん犬

寒くなってきましたが、

11月19日(土)11:00~

アオーレ長岡のガス展で熱くなりましょう晴れかわいい晴れ