ガス展長岡

アナバトル選手紹介!その3

こんにちわん犬今日から11月です爆弾

気分はガス展の”わんこ”だわん犬犬

11月19日(土)に開催される人気イベント

『県内局アナ対抗ガス火で料理バトル』

選手紹介もいよいよ終盤ですふらふら

↓画像をクリックすると拡大できます

前々回はTeNYの櫻井アナ、前回はNSTの杉山アナとご紹介いたしましたが

今回は、BSN新潟放送の

『水曜見ナイト』『今宵ぷらっと朝日山』でお馴染みの

三石佳那アナウンサーです!

なんとどんっ(衝撃)スタジオでの打合せだったそうで、

ステージイベント担当の”ガスまりちゃん”が

大興奮していたようですかわいい

三石アナのレストランワンプレートランチレストラン

新潟のアレコレを使ったご飯や、お子様が大好きなアノ食べ物を

を込めて作ってくれるそうですハートたち(複数ハート)

そんな三石アナ、

『緊張するけど、がんばります!』と

謙虚に意気込みを語っていましたぴかぴか(新しい)

次回、最後の選手紹介はあの女子アナです!

こうご期待わん犬