ガス展新潟

ついに2019ガス展ブログ最終回!新潟ガス展の様子part3(^o^)

今回・・・・ついにガス展ブログ最終回です・・・

やっしーです・・・牡羊座

実際、この最初の文章を考えるのが一番時間かかってたのは秘密のお話・・・犬

ガス展が終わっても、やっしーのモットー「平和主義」を掲げ、

のんびりしつつ刺激的な毎日を過ごしていきたいですねぴかぴか(新しい)

ついに2019ガス展ブログ最終回exclamation×2ぴかぴか(新しい)

(やっしーの雄姿を見逃すなexclamation×2

新潟ガス展の様子part3ですぴかぴか(新しい)

innsyoku.jpg

こちら飲食コーナーバースデー

おかじさん、嚆矢さんともにとっても大人気かわいい

から揚げの隣に甘いスイーツ・・・永遠リピートできますねるんるん

charity.jpg

こちら毎年長蛇の列ができるチャリティコーナー猫

わたあめってふとした瞬間に食べたくなりますよね・・・グッド(上向き矢印)

横に見えるふわふわも沢山の人だかりぴかぴか(新しい)

stage.jpg

アンパンマン、プリキュアに負けないくらい大人気exclamation×2ぴかぴか(新しい)

マーくん、マイちゃんのショーるんるん

今回はキャラショーの中で乾太くんのPRをしましたハートたち(複数ハート)

おうちにコインランドリーをかわいい

やっしーは最近読んだ新聞の中で乾太くんが

呼び捨てにされているのがツボでしたわーい(嬉しい顔) 乾太・・・どんっ(衝撃)

tsuripori1.jpg

豊栄会場でも大好評だった釣りポリるんるん

ユニフォームを着たカッコイイ社員にサポートされて楽しそうるんるん

アメをなめた後は忘れず歯磨きをムード

oshigoto_3.jpg

「社員が来てるユニフォーム、カッコイイexclamation×2 僕も着たいexclamation×2

そんな願いを叶えつつ、都市ガスの配管を体験できるコーナー、お仕事体験exclamation×2

ガス管がこんなに黄色くて、柔軟性があるなんて驚きですよねるんるん

学校で先生たちに教えてあげられる知識がつきますねexclamation×2

さて、今回のガス展はどうでしたかぴかぴか(新しい)

春に開催するガス展、はじめてのことでわたしたちもとっても準備をしましたexclamation×2

新潟会場はもちろんのこと、他会場もバラエティに富んでいたことでしょう猫

今回の春のガス展、このブログを通して

「北陸ガスってお客さまに為に沢山のことをやってくれるんだなあ」

「生活の困りごと、ぜひ北陸ガスに今度から相談しよう」

そう皆様に思って頂けたら、やっしー含め北陸ガス社員は嬉しいことこの上なしでするんるん

さて、やっしーはこれから旅に出ますひらめき でも、すぐ戻ってきますひらめき

次会えるのは次のガス展か、もしくはやっしーの後任か・・・

(そう去年言ってたら今年もやっしーでしたけど・・・・)

皆さまexclamation×2 とにかくexclamation×2

北陸ガスの次のガス展、

楽しみにしててくださいね~揺れるハート

空前絶後の、超絶怒涛の人気ブロガー、やっしーでした牡羊座