ガス展新潟

新潟ガス展終了★ありがとうございましたpart1(^o^)

やっしー牡羊座、最近毎日栄養ドリンクが欠かせませんどんっ(衝撃)

午後三時くらいが疲れがピークになるので、おいしく夜ご飯を食べる為に

栄養ドリンクでドーピングする毎日を送っています目

一番おいしくて効くドーピング剤はなんでしょう・・・犬

先週末、5/24()、5/25()、5/26(

産業振興センターにて新潟ガス展が開催されましたぴかぴか(新しい)

3日間とも大盛況ぴかぴか(新しい) 来て頂いた皆さま、

本当にありがとうございましたかわいい

まずはやっしーも携わったビストロSi、キッチンステージ

中心にお伝えしちゃいます目ぴかぴか(新しい)

bitro1.jpg

最新のガスコンロを使い、最新の機能をアピールする企画「ビストロSi」かわいい

この写真は上火の温度調節機能を使ってワッフルをご提供ひらめき

カッコイイ最新のコンロ、おいしそうなにおいに誘われ人だかりがexclamation×2

皆さま最新のガスコンロに興味津々なのがわかりますねるんるん

IMG_3.jpg

グリルでの便利機能、冷凍食品のあたため直しモードを使った

たこ焼きを振る舞っています猫

ガスなら洗い物も少なく、パリッと揚げ物をあたため直しできますぴかぴか(新しい)

子どもたちも美味しそうなたこ焼きに待ちきれない様子ハートたち(複数ハート)

shinboana-kitchen.jpg

北陸ガスの料理教室の先生と真保アナとの「炎の料理マスターへの道」ぴかぴか(新しい)

3日間とも試食席は満席になりましたかわいいぴかぴか(新しい) 立ち見の方も沢山exclamation×2

むむ、後ろから何やら気配が・・・

gastenblog3.jpg

なんとマーくん、マイちゃんもキッチンステージに遊びに来てくれましたるんるん

gastenblog1.jpg

マーくん「ふんふん、なるほど~るんるんおいしそうだねえ~るんるん

マイちゃん「最新のガスコンロは安全性も機能性も抜群だねハートたち(複数ハート)

gastenblog2.jpg

2人(2匹?)とも、真剣な表情で聞き入っていました耳るんるん

最後に看板の前で真保アナの写真を撮らせていただきましたぴかぴか(新しい)

毎年ガス展に出演して頂き本当にありがとうございますexclamation×2

shinboana-hongasten.jpg

とっても楽しくおいしい料理をたくさん皆さまに

ご提供できたのではないかと思いまするんるん

次回は、他のコーナーのご紹介もしますねぴかぴか(新しい)かわいい

やっしーでした牡羊座