ガス展新潟

【ガス展2018豊栄会場】 大盛況で終了致しました(^O^)

体育の日は新潟シティマラソンでしたね~exclamation×2

ブログを見て頂いている方や北陸ガス社員も走った方が結構いるのではexclamation&question

ちなみに私はスイミングに通ってたので水泳はできますが

もともと運動は苦手なので全く走れませんるんるん

日々生きる為、呼吸運動で精一杯のやっしーです牡羊座ぴかぴか(新しい)

さて、先週末の10月5日()、10月6日(

ウオロク豊栄店様さまで豊栄ガス展が開催されましたかわいいぴかぴか(新しい)

1日目、2日目の様子をまとめてお伝えします猫

朝礼の様子ですひらめき

北陸ガスのブルゾンを着て、社員の気合はバッチリexclamation×2

台風が近づいていましたが、二日間とも好天に恵まれましたね晴れ

二日目は30℃を超え・・・私は死にそうになりながら・・・・・

ワッフルを焼いておりました・・・・犬

キッチンステージは二日間とも大盛況手(チョキ)

料理をする上でのコツも目の前で学べるのがいいですよね~かわいい

わたしも二日間ともおいしい料理の試食を頂いちゃいました~ハートたち(複数ハート)

好きなものばかりでとっても幸せでしたバースデーるんるん

(真保アナの手料理といっても過言ではないexclamation&question

お客様にも手作りレシピと共にとっても楽しんでいただけましたわーい(嬉しい顔)

手作りエコバッグコーナームード

真保アナにもイラストを描いて頂きましたかわいい

下書きなしでとてもかわいいガスマーくんナシテくんexclamation×2ぴかぴか(新しい)

そしてこの写真で私がお伝えしたいのは、たのしいエコバッグ作り、

真保アナの素敵なイラスト以外にもう一つあります・・・

真保アナ、信じられないくらい・・・顔が小さい・・・目

見た目も中身もとっても素敵な方でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ガスマーくんも登場exclamation×2

ガスマーくん、ガスマイちゃん目当てでご来場して頂けた

お子さまもいらっしゃいましたるんるん 嬉しい限りぴかぴか(新しい)

そろそろゆるキャラグランプリにエントリーしてもいいんじゃないかな・・・

やっしーは常日頃思っております目ひらめき

二日目限定で、ひまわり&ねんじさん登場exclamation×2

バルーンアートも勿論、皆さまが日常的に聴いている音楽などを使った

ビックリさせるような仕掛けを沢山持っていましたムードひらめき

お子さまのみならず大人もすっごく楽しめましたハートたち(複数ハート)

豊栄ガス展、沢山のお客様にご来場いただけましたぴかぴか(新しい)

今週はついに産業振興センターで新潟ガス展exclamation×2 社員の準備も大詰めですexclamation×2

気合い入れて頑張ってまいります目ぴかぴか(新しい)

次回は、新潟ガス展の設営状況を ↑アップ↑ しますね!! それではまた~犬