ガス展三条

ご来場ありがとうございました!

こんにちは、ほっしーです手(パー)

昨日をもちまして、2019三条・加茂ガス展が閉幕しましたend

ご来場いただいたみなさま、本当に、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

チャリティー縁日コーナーとエコ工作コーナーは子どもたちから大人気どんっ(衝撃)

開店と同時に行列ができていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(エコ工作コーナーの中でもうさぎちゃんが大人気すぎて早々に予定枚数に達してしまいました、、、

できなかった子どもたちごめんなさいたらーっ(汗)

"今をときめく毛の獣畜"こと我らがアルパカ様もさすがの人気っぷりひらめき

山古志から来てくれてありがとうexclamation

ここでみなさんにご連絡

三条会場で落し物が2つありました

03.jpg

スヌーピーの絵が入った帽子とかわいいキャラクターのキーホルダーです

お心当たりがある方は北陸ガス三条事務所(0256-32-9001)までお電話ください

最後に2019三条・加茂ガス展のベストショットをご覧くださいexclamation

02.jpg

うさぎちゃんが完成してとびっきりの笑顔かわいい かっわいい~かわいい

(写真掲載許可をいただいております。)

みなさまご来場ありがとうございましたるんるん

p.s.「ガス展ブログ見ました」の粗品は北陸ガスオリジナルボールペンでした

  引換に来てくださった方々、ありがとうございました

  ほっしー、感無量です