ガス展三条

集え!子どもたちよ

やっほ~晴れ

三条・加茂ガス展まで気付けば残すところあと10日exclamation&questionexclamation&question

備品の買い出しや展示物の製作など当日に向けて準備は着々と進んでいます手(グー)

ほっしーはちょっぴりお疲れ気味たらーっ(汗)ですが、

ここからがラストスパートダッシュ(走り出すさま)

ガス展を楽しんでいただくためにまだまだ頑張りますグッド(上向き矢印)

さあ今日は子どもたちに昨年大人気だったこのコーナーをご紹介ひらめき

お子さまチャリティー縁日です

1111.png

100円という超破格の金額で3つのゲームが楽しめます目

(いただいたお金は三条市、加茂市に寄付致します。)

昨年は1回だけでなく2回、3回・・・

と何回も楽しんでくれる子どもたちが多くて多くて、、、

おじさん嬉し涙が止まりませんでした(T_T)

(泣いたのは嘘です。でも本当に嬉しかったわーい(嬉しい顔)

ゲーム内容は射的わなげヨーヨーすくいの3ゲーム

撃って、投げて、すくって、思いっきりはしゃいじゃってくださいどんっ(衝撃)

三条会場は会場に入ってすぐ右手、ロビーで開催

加茂会場は1F大ホールに入って左に進んでいただくと開催しておりますexclamation

楽しめること間違いなしのチャリティー縁日

ぜひ今年も遊んで行ってくださいねモータースポーツ