ガス展三条

神のみぞ知る当選ナンバー

みなさんは宝くじって買いますか?

年末や夏になるとよりCM等での宣伝も増えて、注目度が高まりますよねexclamation

ここぞとばかりに一攫千金を狙って運試しする方目

興味あるけど一歩踏み出せない方目

どうせ当たらないからと言って買わない方目

みなさんはどのタイプですか?

ほっしーは宝くじは買わないんですけど、7億円降ってこないかなーと

常日頃思っています笑

さて、宝くじ程のたいそうなものではございませんが、

三条・加茂ガス展では宝くじチックな運試し企画をご用意しております。

その名も検針票ナンバーズ

0517.png

会場に貼り出される当選番号

4月、5月にご自宅に届いた都市ガス検針票の当月メーター指示数の数字

下3ケタ同じ場合、クオカード1,000円分ぴかぴか(新しい)

下2ケタ同じ場合、クオカード500円分ぴかぴか(新しい) プレゼントいたします。

ガス展に行くだけでクオカードがもらえる絶好のチャンスわーい(嬉しい顔)

お越しの際は必ず4月か5月の都市ガス検針票をご持参ください。

もちろん2枚持参しても全然OKです。

ちなみにほっしーもまだ当選番号を知りませんふらふら

一体全体どの数字に運があるのか、当選口数はどれくらい出るのか、

なんだか緊張してきましたーあせあせ(飛び散る汗)

ガス展で運試しexclamation会場でお待ちしておりますexclamation

p.s.最近マイカーによく鳥の糞を落とされます。「ウン」だけに幸運の前兆ですかね。

p.s.自分のことを運がいい人だと思い込むと、自然と運がついてくるらしいですよ。

要は物事の捉え方次第ってことですね。